現代春画考~仮面の競作-第9話 2330文字 バロン椿

現代春画考~仮面の競作-第9話

その話は、日本画の巨匠、河合惣之助の別荘に、悪友の洋画家の巨匠、鈴木芳太郎が遊びに来たことから始まった。
本名なら「巨匠が何をやっているんだ!」と世間がうるさいが、仮名を使えば、何を描いても、とやかく言われない。
だったら、プロのモデルじゃなく、夜の町や、それこそ家政婦まで、これはと思った女を集ろ。春画を描こうじゃないか。

作家名:バロン椿
文字数:約2330文字(第9話)
管理番号:k086

絵を描くどころではない

アトリエのステージは畳が敷かれ、その上に布団が一組、それを囲むように屏風が立てられ、枕元にはぼんぼりが置かれていた。
和夫も丁髷の鬘を付けているので、セットも江戸時代になっている。
「テーマは奥女中と若侍。和夫君、浴衣は脱いで、屏風に掛けて。幸代さん、ちょっと手伝ってあげて……うん、そう、それでいいよ。肌襦袢はまだ脱がなくていいから」

河合画伯の指示で浴衣を脱いだ和夫、真っ白な晒の越中褌が雰囲気を盛り上げる。
「なるほど。細かいところまで拘っているな」
鈴木画伯は感心していた。

そして、カーテンが閉じられ、アトリエ内は暗く、ぼんぼりの淡い明かりだけ。幸代と和夫は他の人の視線は感じなくなった。
「さあ、始めよう。幸代さん、頼むぞ」
琴の調べが流される中、布団に横たわった幸代が襦袢の裾を捲って、和夫を誘い込む。

「ねえ、私だけに集中して」
「うん」
両手を広げて迎える幸代に和夫は体を重ね、口づけを交わす。軽く、そして、そしてピッタリと唇が合わさり、舌が絡まると、二人は行為に集中し、見られているという警戒感が薄れてきた。

セクシーコスプレ02

そして、和夫の手が乳房を揉みしだくと、「はあ、はあ、あ、あああ……」と幸代の口がわずかに開いてきた。
「いいなあ」と思わず河合画伯が漏らすと、「うん」と鈴木画伯も頷いていた。
(浴室の時とは違う。こいつ、なかなかやるなあ……)
絵筆も持たずに腕を組む河合画伯は和夫の進歩に驚いていた。

その間にも襦袢が肌蹴け、露わになった乳房に和夫は吸い付く。
「はあ、はあ、はあ、あっ、あ、あああ、いい、いい……」
ごくり……

唾を飲み込む音が聞こえてきた。鈴木画伯だ。すかさず、「おい、絵を描くのを忘れるなよ」と河合画伯のつま先が飛んできたが、河合画伯だって同じようなものだった。二人が腕組みして見つめる中、いよいよ、幸代が和夫の褌を解いた。

「凄いな……」
「ウソでしょう……」
アトリエのあちらこちらから驚きの声があがった。無理もないこと。それは誰のよりも大きく、既に15cmは超えていた。

「凄いな」
「俺のは楊枝みたいなものだ」
「ははは、そうでもないでしょう」
「おい、静かにしろ」
「す、すみません」

河合画伯は絵を描き始めたが、鈴木画伯は一歩前に身を乗り出し、絵を描くどころではなかった。吉光、岡田の両マネージャー、それにアシスタントの女性たちも和夫のペニスに圧倒されていた。
布団の上では、幸代がそれを口に咥え、ジュル、ジュパ、ジュパジュパ、ジュル……と扱き始めると、グイグイッと伸びて、もう口には納まらない。

「あんなの」
「恵美ちゃん、入れてみなよ」
「やだ、壊れちゃう」
アシスタントたちは互いに肘を突き合っていた。

体が何度も入れ替わり、その度に舐める側と舐められる側が入れ替わり、二人の息遣いが荒くなってきた。そしていよいよ挿入。
「はっ、あ、ああ、か、和夫君……」
「幸代さん、ぼ、僕、入れたい」
「来て……」

絵の仕上げに余念の無い河合画伯を除き、アトリエにいる者全員が固唾を飲んで見つめる中、和夫の巨大なペニスが幸代の中に入っていった。
「入っちゃったよ」
「恵美ちゃん、幸代さんって凄いね」
「本当……」

布団の上では和夫が「うっ!」と呻き、ガクッと腰が崩れて幸代の上に重なった。
「逝ったな」
「うん、逝った」
見ていた者たちの口からもため息が漏れていた。

男と女の仲は摩訶不思議

「鈴木、お前もダメだな」
「ははは、あんな凄いチンチンを見て、平気で絵が描けるなんて、俺には信じられねえ」
アトリエから離れた二人は風呂に入っていた。
「実は俺も初めて見た時はびっくりしたよ。こんなだもんな」と河合画伯はタオルで形を作っていた。

「ははは、彫刻家か、お前は」
「似てないか?あはは」
鈴木画伯も両手で顔の汗を拭いながら笑っていた。

「しかし、河合、春画っていうのは、今日みたいな素っ裸はなくて、必ず着物だよな。それに、表情が今一つだな」
「それは、お江戸の昔だって、お上の取り締まりが厳しいからだよ」
「昔も同じか」
「だけど、江戸末期になると、西洋画法を学んだ奴が出てきてな、歌川国芳だったかな、これがいい絵を描いてんだよ」

テディプレイスーツ一覧01

「そうか、見てみたいな」
「ああ、後で見せてやるよ。俺の部屋にある」
熱い湯に浸かり、汗がたっぷり出てきたところに多恵が呼びに来た。

「先生、お支度が出来ました」
「ああ、ありがとう。今、出るから」
脱衣室には大型扇風機が回っていた。

「いやあ、気持ちいい。暑い季節は風呂がいいなあ」
「ははは、俺の自慢の風呂だ」
二人は甚平に着替えると居間にどっかりと腰を下ろした。

「よし、飲むか」
「ああ、飲もう」
ビールをグイッと一杯飲んだところに、アトリエの片づけを終えた岡田が入ってきた。

「河合先生、お疲れ様でした」
「おお、岡田君、ご苦労様。さあ、飲もう」
「吉光君は?」
「あいつはいい」
鈴木画伯が気を使ったが、河合画伯はあっさりとそう言った。

「なんだ、冷たい奴だな」
「そうじゃない。多恵さん、ほら、さっき風呂場に呼びに来てくれただろう?」
「ああ、多恵さんね」
「あいつは彼女といい仲なんだよ」

「本当か?しかし、お前、多恵さんは60過ぎてんだろう?」
「男と女の仲は摩訶不思議なもんだ。」
河合画伯が鈴木画伯のグラスにビールを注いだ。

「そう言ったって」
「野暮はきらわれるぞ」
「そうか、それにしてもな」
「それにしてもって何だ?」
「いやあ、和夫君の巨根もそうだけど、お前のところは」

「ははは、ブツクサ言わないで、飲もう。なあ、岡田君」
「そうですね、ははは、私、自信が無くなりましたよ」
「えっ、岡田、お前、自信があったのか?」
「いやあ、先生、厳しいなあ」
「ははは、こりゃ愉快だ」
三人はグラスのビールを美味しそうに飲み干した。

(続く)

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